高専生jjtxsの働くゲーム廃人を目指す日記。

jjtxsという一介のゲーマーのブログ。 日々のことをチマチマ書いたりします。 黒い砂漠やペルソナ、世界樹の迷宮などいろいろと更新していきます。

スノボ合宿から帰還・・・

スノボ合宿から帰還しました。

股関節がクソ痛いのです。まぁ土曜日になったら治りましたけど。

行ってきたスキー場は

志賀高原サンバレー」というところです。

ホテルのお布団・・・薄いよ・・・ベニヤ板・・・(´;ω;`)

WI-FIはおそらくみんな繋いでたから遅かったのかな。

ご飯は普通でした。

 

駐車場からの景色(ゲレンデの高いところからの景色取りたかったけれど断念。ゲレンデの高いところからの景色は格別です。どこのゲレンデもそうだけど。もちろん晴れているのが大前提。)

f:id:jjtxs:20190119170455j:plain

駐車場からの景色

お世話になりました。ありがとうございました。

 

宣伝:ミラティブというスマホのアプリで黒い砂漠MOBILEの配信をやってます!

ぜひ見に来てください!メディア鯖(梅からはじまる鯖)でやってます!

どうぞよろしくお願いします!