高専生jjtxsの働くゲーム廃人を目指す日記。

jjtxsという一介のゲーマーのブログ。 日々のことをチマチマ書いたりします。 黒い砂漠やペルソナ、世界樹の迷宮などいろいろと更新していきます。

テスト前・・・

全く集中できない・・・

悲しくなってくるくらいに。

まあぁいいや。

 

黒い砂漠モバイル、ついに日本版出ますね。

我ら白銀の悪戯は初日からフルスロットルで行きます!!!

少しずつ、サブマスも決まって、地道に一歩ずつやっていきますよ~!

 

ちなみに・・・

白銀の悪戯・・・・これ別の読み方もできます。(無理矢理)

ホワイトアウト」とも呼べるのですよ。

 

こう、真っ白になるでしょう?何も見えないでしょう?

それはまるで悪戯・・・。

そういう感じです。ハイ。

 

現状、人数もそろってきて、いい感じになってきました。

スプシの製作にも力を入れていきます!

日本版でお会いしましょう!ぜひ、対人をガチるならうちに来てください!

Discordの

「jjtxs きゃね#1021」

にフレンド申請をしこたま送り付けてください!

そちらにDiscord鯖の招待を送ります!