高専生jjtxsの働くゲーム廃人を目指す日記。

jjtxsという一介のゲーマーのブログ。 日々のことをチマチマ書いたりします。 黒い砂漠やペルソナ、世界樹の迷宮などいろいろと更新していきます。

日本語版でたらギルド立てます。その募集。

LOBIにあるやつそのまま転載しますね。

ぜひご検討ください。

 

ギルドメンバー募集!

日本語版出たらギルド立てます。

ギルド名:白銀の悪戯

コンセプト:リアル優先しながらPvPで頂点を目指す!

 

・ガチ系ギルドです!でもリアル優先!

・毎日ギルクエどの種類でもいいので一個はやってください。(ギルドレベル上げと強化資金貯めの為。)

・マスターはPC版からやっています。PC版もやってみたい、拠点戦に参加したいという方は私が所属している「ロキファミリア」に招待します。(ロキは拠点戦参加の意志がある方を歓迎します。)

・課金は問いません。マスターもあまり課金はできない。

スプレッドシートを製作中。ぜひ製作にご協力お願いします。

・DisCord必須。DC鯖用意してあります。加入時にリンク送ります。

・古参の猛者のPC版勢、新規新鋭のスマホ版勢、問いません。やる気重視、やる気第一主義!

・広報活動の一環として動画部を作ります。マスターはミラティブで簡易的ですが配信しています。配信用VCチャンネルも完備!配信者やYouTuberのみなさん、如何ですか?

・マスターは学生です。学生の皆さんも大募集!DC鯖にはお勉強用VCチャンネル、テキストチャンネルも完備!問題が解けなければテキストチャンネルにぶち込めば誰かが教えてくれるかも!(やはりテストはちゃんと乗り切って遊ぶときは思いっきり遊びたいよね。)

 

・マナーとやる気を重視。この二つがあれば年齢は不問です。

・ステータスは問いません。

・ノルマというと堅苦しいですが、リアルが忙しいときを除き、一日最低一個のギルドクエスト消化をお願いします。採取ならすぐ終わると思います。(逆に言えば日ごろからギルクエ消化が厳しいレベルのプレイ時間しか取れなければこのギルドには合っていないかもしれません。)

・連絡無しで1週間以上の放置、連絡有りで二か月以上の放置は追放。復帰したらもちろん歓迎。

 

加入希望者はTwitterの私の垢にDMを送り付けてください。私のDCのIDを送るのでそこからDCにご招待します。↓私のTwitter

twitter.com

最後になりますが、拡散のほど、よろしくお願いします。