高専生jjtxsの働くゲーム廃人を目指す日記。

jjtxsという一介のゲーマーのブログ。 日々のことをチマチマ書いたりします。 黒い砂漠やペルソナ、世界樹の迷宮などいろいろと更新していきます。

明日はTOEIC・・・

明日はTOEIC・・・まぁ今回はまったりだから、前日にリスニング頑張る!

しっかしどうしたものか。

クソほどめんどくさく感じる・・・

とりあえずリスニングだけでもほどほどの点数を取ろう!頑張るマン!

 

さて。そんなこともありまして。

砂漠のスマホ版のギルド、どうしようかなぁ。

けろふぇん氏は十中八九ギルド作ると思うからロキがスマホで活動しないならそこに入るかな?

そこで活動してなんかプレイスタイルが合わないなと感じたらギルド立てます。

砂漠は課金きつくないらしいから前のアヴァベルみたいな目にはならないと思いたい・

ギルド名ですが、アヴァベルから「JW2305」も考えてますし、違う名前も考えています。

まぁたぶんロキスマホ支部かけろふぇん氏のギルドのどちらかになりそうだけど・・・