高専生jjtxsの働くゲーム廃人を目指す日記。

jjtxsという一介のゲーマーのブログ。 日々のことをチマチマ書いたりします。 黒い砂漠やペルソナ、世界樹の迷宮などいろいろと更新していきます。

TOEIC、完!

クソッタレTOEIC終わったぞおおおお!!!!

チカレタ

 

リスニングはなんか前半だけしかわからんし、ライティングとかラスト殺意高すぎでしょwwwwwwwwwww

 

嫌無理だってwwwwww

 

さて、砂漠モバイル版ぶち込めたのでそっちでも砂漠やっていきますよおお!

前も言ったけどロキがスマホ支部立てないならけろふぇんさんのギルドに行きます。

行ってみて、プレイスタイル合わないなぁと思ったら自分でギルド立てます。

ギルド名は・・・秘密にしときます。

だが、アヴァギルドの「JW2305」はあくまで候補かな。

ちょっと違う方向性で行く予定です。

 

募集要項

・対人勢

・レベルは40以上

・PC版勢でなくとも可

・コンセプト「無課金比率多めでも、なんやかんやでまったりでもけろふぇん氏ギルドに勝とう」

 

まぁおそらくわたしはけろふぇん氏のギルド入ると思うけどね。

あくまでけろふぇん氏のギルドが自分に合わなかったらってことでよろちく。